So-net無料ブログ作成

はっけん。 [私の話]


母校から歩いてすぐのところに
素敵な場所がありました。


通学ルートとは逆だったので、卒業して20年。
まったく気づかなかった(^^;

 

rps20120325_182717_325.jpg


受付の奥様は、、、母校の卒業生ではないかと。。。
雰囲気あるのよねーウチのガッコの人って。


今度は時間のあるときに、カフェもしたいなぁ♪


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

お茶屋

時を経て 気づく風景とかって
とっても新鮮でもあり なんだかうれしいものですよね♪
by お茶屋 (2012-03-27 13:12) 

ねこじたん

次回は庭を眺めながらキャフェなんぞ♪
by ねこじたん (2012-03-28 00:43) 

poyoyon

きっと心癒される場所なんでしょうね~
by poyoyon (2012-03-28 01:13) 

nal

ん〜どこかな?とか妄想してますっ。
by nal (2012-03-28 09:20) 

たいへー

見つかったから、良いではないか・・・^^
by たいへー (2012-03-28 17:53) 

ゆっきぃ

こんにちわー!

>お茶屋さん 
ほんとに、そーです!振り返ってみるといいところに通っていたなぁーと♪

>ねこじたんちゃん
おう!もっといいとこも探しとく!

>ぽよんちゃん
広いところではないんですが、なんか時間がゆっくりしてるとこでしたー
かわいいステンドガラス(グラス?)もありましたよ(^^)

>nalさん
わが母校より南へ500mほどのところ・・・。
撞木・・・。

>たいへーさん
ですね~!もう、いつでもいけます♪


by ゆっきぃ (2012-03-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。